なぜ今、山伏なのか(その2) 〜『山をはしる 1200日間山伏の旅』、高尾編・池袋編

4月19日
高尾駅に来ました。

啓文堂書店高尾店様。「話題の本」コーナーに井賀孝著『山をはしる 1200日間山伏の旅』を展開中です。ありがとうございます。

そのあと高尾駅近辺で著者の井賀孝さん編集部T、営業部Iの3人で販売促進会議。頑張ります。

4月20日
今日は同僚のEが腰痛でお休み。『山をはしる 1200日間山伏の旅』の直納の旅に出発です。

連日の高尾です。

高尾駅前の灰皿。

高尾駅前・西海の新高尾ラーメン。完食後、再び上京。

ジュンク堂書店池袋本店様4Fの「山が教えてくれたこと」フェア。『山をはしる 1200日間山伏の旅』も並んでます。

『山伏と僕』の坂本大三郎さんのイラスト。


そのあと池袋で著者の井賀孝さんと営業部Iの2人で連日の販売促進会議。議題は、リトルモアより目立つには何をどう展示するべきなのか。

帰社。4月14日に朝日新聞に出した広告が効いてるみたいです。

神保町の石井スポーツ登山本店さんで購入された方が、さっそく感想をブログに書いてくださいました。ありがとうございます。
走ること、登ること: 井賀孝 『山をはしる―1200日間山伏の旅』

こちらは井賀孝さんの友達のブログ。
「友達の本だからというひいき目を差し引いても、結構お勧めだよ」
http://blog.shizuka-shoji.com/?eid=1156831