『言葉が足りないとサルになる』岡田憲治さん講演会

3月20日、「言葉が世界を切り開く」岡田憲治さん講演会。
ハートフルクラブ
『言葉が足りないとサルになる』、完売しました。
岡田先生、ありがとうございました。




参加された皆さまからのコメントを一部紹介させていただきます。

20代女性
・まさに自分が現代の(言葉の足りない)人間ということに気付けました。
言葉のストックは大切ですね。

40代女性
・言葉の大切さを改めて感じた。
・中1のサッカー部の息子が一緒の講演を聞ければよかった。
・お話にもユーモアがあって笑いながら聞けて良かった。社会での人間関係のヒントも得た。
・素晴らしい、熱い語り口、伝えたいことがあることの大切さを改めて感じた。

40代男性
・めちゃやばかったぁ〜!!キタなーって感じっス!
・言葉の大切さを改めて感じた。