神保町の東京堂書店で「亜紀書房フェア」開催中です

9月18日、「TOKYODO PRIME COLLECTION 第十弾 亜紀書房の本」が開始です。


10月14日まで開催予定です。

◎過去のブックフェア「TOKYODO PRIME COLLECTION」@東京堂書店神田神保町店は以下の出版社さんです。
第1弾:書肆山田
第2弾:幻戯書房
第3弾:八木書店日本古書通信社
第4弾:編集工房ノア
第5弾:港の人
第6弾:月曜社
第7弾:青幻舎
第8弾:青林工芸藝舎
第9弾:太田出版

9月18日、東京堂さんに梓会受賞盾を飾りました。レプリカではなく本物です。

9月20日東京堂さんで「亜紀書房翻訳ノンフィクションシリーズ」のミニフェアを始めてみました。『災害ユートピア』以外にもいろいろあります。

亜紀書房翻訳ノンフィクションシリーズ」のパンフレットも並べてみました。

9月21日、佐野さんの本のイラストを書いてくださった得地直美さんの神保町本を、東京堂さんに展示しました。残念ながら非売品ですが、お手にとってご覧いただけます。

9月26日、東京堂さんのショーウィンドウにパネルを置きました。

9月27日、3mの横断幕を設置しました。

喫茶コーナーでは談志師匠のパネルを展示中です。