7月の新刊、内藤みか著『たたかえ!てんぱりママ モンスターティーチャーとのあれれな日々』

6月28日、内藤みかさんの新刊『たたかえ!てんぱりママ モンスターティーチャーとのあれれな日々』の鮮やかな黄色い表紙の見本が出来てきました。7月5日以降に順次書店さんに並びます。

7月2日、内藤みかさんのブログ。
担任のいじめで私立中を中退「たたかえ!てんぱりママ」 | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ
7月3日、内藤みかさんのブログ。
目次公開。私立中退学記「たたかえ!てんぱりママ」 | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ
7月4日、内藤みかさんのブログ。
どうして息子が担任にいじめられた本を書くの? | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ
7月6日、内藤みかさんのブログ。
本日発売日「たたかえ!てんぱりママ」 | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ

「第2回 クリエイター EXPO 東京」7月3日(水)〜5日(金)に内藤みかさんが出展。『たたかえ!てんぱりママ』を先行発売しました。
内藤みかさんのFacebook
セキュリティチェックが必要です
aera-net.jp

7月7日、内藤みかさんのブログ。
すべての学校からいじめがなくなりますように・・・ | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ
7月8日、内藤みかさんのブログ。
先生にいじめられているきみへ。 | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ
7月9日、内藤みかさんのブログ。
amazonで在庫切れ「たたかえ!てんぱりママ」 | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ
7月11日、内藤みかさんのブログ。
大津市中2いじめ自殺事件について(私の息子も中2でいじめられ転校) | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ

7月12日、『たたかえ!てんぱりママ』の内藤みかさんがAERA-netに寄稿です。 「バス代、4200円。」
aera-net.jp

7月16日、内藤みかさんのブログ。
いじめの本の読者特典について | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ

7月20日内藤みかさんから都内書店様の写真をいただきました。
紀伊國屋書店新宿本店様。

ジュンク堂書店池袋本店様。

7月20日内藤みかさんのブログ。
今、お子さんがいじめにあっているかたへ。 | 作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜 - 楽天ブログ

7月22日、内藤さんからいただいたPOPのコメント。これを元にPOPを量産します。

7月26日、内藤みかさんのブログ。
朝日新聞一面に拙著「たたかえ!てんぱりママ」が登場。 | イケメン評論家&イケメン研究家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

8月8日、日本教育新聞に広告を出しました。

8月9日、POP完成しました!
ご希望の書店様はお申し付けください。