日経ビジネス[アソシエ]に『哲学する赤ちゃん』が紹介されました

日経ビジネスアソシエ2012年5月号『今、読むべき本』特集で亜紀書房翻訳ノンフィクションシリーズ『哲学する赤ちゃん』(アリソン・ゴブニック著)
亜紀書房 - 亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ Ⅰ-6 哲学する赤ちゃん
が紹介されました。「言葉も分からない子に語りかけたり、父親が積極的に子供に関わることがいかに重要か、理論的裏づけとともに理解でき、納得感が得られる1冊です」駒崎弘樹さん。

4月20日、『哲学する赤ちゃん』の3刷が決まりました。5月8日出来です。駒崎さん効果です。ありがとうございます。

4月29日の北海道新聞に『哲学する赤ちゃん』の広告を出しました。

5月8日、3刷が出来てきました。明日から順次出荷です。