菅谷昭市長の地元松本市に出張です

『これから100年放射能と付き合うために』
これから100年放射能と付き合うために 菅谷 昭(著) - 亜紀書房 | 版元ドットコム
をフォローするため松本へ営業に訪れました。(佐)

リブロ松本店ではなんと週刊ランキングで「ナミヤ雑貨店の奇蹟」につぎ2位!
N様ありがとうございます。

改造社書店松本駅ビル店のH様。ドカンと平積ありがとうございます。

未来屋書店東松本店、ご不在でしたがM店長様。フェア台、多面にてのご展開ありがとうございます。

そのほかに丸善松本店さま、高美書店さま、TUTAYA東松本店さまもご対応ありがとうございました。引き続き宜しくお願いいたします。
雨の城下町、松本は風情のある良いところでした。
(国宝・松本城)

松本でランチ。
「そばきり みよ田」
みよ田 松本店 (ミヨタ) - 松本/そば [食べログ]
「信州はそばがウマイ」ということで事前に調べていきました。セイロのシコシコ具合!美味しくいただきました。