『江戸の縁起物』木村吉隆さんの出版記念祝賀会、東京以外の地域でも動き出しました

2月13日、『江戸の縁起物 浅草仲見世 助六物語』の著者木村吉隆さんの出版記念祝賀会。
























銀座の交詢社という素晴らしい会場です。
























会場に展示された小玩具。














挨拶する弊社社長。














助六五代目木村吉隆さんのスピーチ。
























ご出席のみなさまにお配りした「助六」。

2月14日、読売新聞に広告を出しました。
























2月17日、リブロ吉祥寺店様、2面積みにPOP3枚。あり​がとうございます。

月刊水墨画2012年5月号に木村吉隆さんの『江戸の縁起物 浅草仲見世助六物語』が紹介されました。

4月15日の北海道新聞に『江戸の縁起物』が紹介されました。写真は笊(ザル)かぶり犬。風をひいても鼻づまりしないよう、と通じのいい笊。できもののかさぶたが早く小さくなるようにと、つぼめた傘。

5月6日の西日本新聞に木村吉隆著『江戸の縁起物』が紹介されました。
[東京・浅草の浅草寺に通じる仲見世の一隅に、江戸趣味小玩具を商う店「助六」がある]