『女子学生、渡辺京二に会いに行く』(渡辺京二+津田塾大学三砂ちづるゼミ)が急上昇しました

andorakiaさんの『女子学生、渡辺京二に会いに行く』をめぐるつぶやき - Togetter
andorakiaさんの『女子学生、渡辺京二に会いに行く』をめぐるつぶやき、をまとめました。

なんとakishoboと他387人がリツイート

アマゾンの売上ランキングが18,84​2位から251位に急上昇。
andorakiaさん、ありがとうございました。

図書新聞に久保隆氏が書評してくださいました。
「人と人が出会うことにより喚起されるものの大切さ」
























2月9日、八重洲ブックセンターさん4Fの渡辺京二ミニコーナー。『女子学​生、渡辺京二に会いに行く』はこのコーナーで1月には7冊も売れました。ありがとうございます。

本の雑誌2012年4月号で荻原魚雷さんが『女子学生、渡辺京二に会いに行く』を書評してくださいました。
「人間を幸福にしよう、不幸な人間がいないようにしよう」とすれば、人間を管理する強大な権力が必要となる。それでは「逆ユートピア」になりかねない。