『ザッツ・ア・プレンティー』の書評が出始めました。広告もこれから出ます。

週刊新潮」に福田和也さんが『ザッツ・ア・プレンティー』を克​明に紹介してくださいました。

1月17日読売新聞、18日東京新聞に松岡弓子著『ザッツ・ア・プレンティー』とミッキー・カーチス著『おれと戦争と音楽と』の広告を出しました。

1月23日朝日新聞に広告を出しました。
























1月23日讀賣新聞夕刊の
「本よみうり堂トレンド館〜没後2か月「談志本」人気〜」
に紹介されました。

日本で唯一の演芸専門誌「東京かわら版」2月「追悼・立川談志」特集に広告を出しました。
























1月27日発売のユリイカ2月号に広告を出しました。

1月27日発売の『文藝春秋SPECIAL 家族を守る』に松岡弓子さんが寄稿されてます。「亡きパパに贈る娘のことば 家ではよきパパだった立川談志」。

1月30日「NEWS本の雑誌」で杉江松恋さんが書評してくださいました。
立川談志の最後の日々 - 杉江松恋|WEB本の雑誌

週刊現代2月18日号モノクログラビア8ページ「パパと過ごした日々」で紹介されてます。

娘の本の横には、父の本。書店でも仲良く並んでました。​

『ザッツ・ア・プレンティー』、愛媛新聞新潟日報高知新聞・神奈川新聞・河北新報北國新聞京都新聞で紹介されました。














2月25日発売の「クロワッサン」にて松岡弓子氏著『ザッツ・ア・プレンティー』が紹介されます。表紙の永作博美さんを目印にぜひお手にとってみてください。

3月4日、ABCラジオ「ガラスの地球を救え」に松岡弓子さんが出演しました。
Earth Dreaming〜ガラスの地球を救え〜

「ストーリー」4月号に松岡弓子さんインタビュー記事が掲載です。

週刊朝日3/23増大号に松岡弓子著『ザッツ・ア・プレンティー』の書評が掲載されました。落語家の父を持ち、笑いの心は手放したくないという思いに貫かれている。














3月25日の信濃毎日新聞に松岡弓子著『ザッツ・ア・プレンティー』の書評掲載です。

4月1日(日)午後7時〜
立川志の輔特番に、談志長女・松岡弓子出演!思い出語る
開局60周年記念番組『立川志の輔 in よみうりホール』
http://www.joqr.co.jp/topics/rakugosp2012.php

AERA'12.4.9号。香山リカさんが山田恵子さん、黒岩由起子さん(団鬼六氏の娘)、松岡弓子さんに会いに行く。「お父さん、もう一度 父を看取った娘たち」

婦人公論4/22号。40年来の友人である加賀まりこさんと松岡弓子さんが談志師匠の思い出を語っています。

角川マガジンズの雑誌「毎日が発見」6月号に紹介されました。